FC2ブログ
Slave dolls ~マゾ肉人形の喘ぎ~ 肉便姫への道
TheEdge

変態牝豚 肉便姫 作家TheEdgeによるリアル調教の記録です。幼少期にSMを知り…×の無い独身時代から調教を始め…家庭を持ってから肉便姫を書く…そして1人になり調教活動を再開…その目的はただ1人のマゾ奴隷を育てる為…肉便姫を…

変態奴隷人形ひとみ が ひとみに戻る日が来ました。

2019年07月11日
Slavedoll hitomi 2
ひとみとは奴隷契約を交わさずに今まで来ていました。
そうです…本来の目的=肉便姫とは別ルートで調教を続けてきました。

そんな関係でも、お互いにいつまでも一緒にいたいという思いが日に日に強くなっていました。

しかし…目標が明確でない中…
 僕自信は、彼女のこれからの人生…それが幸せなものであって欲しいという思いをずっと抱いていました。

だから、別れの時は、彼女が幸せな人生を歩み出す日であり…
 その時は静かに見送らなければならないと…心に決めていました。

その時が今来たのです。

彼女は本来進むべき人生に戻ります。
 彼女は slavedoll_hitomiと完全に離別し…それぞれが別の存在として繋がりを残さずです。

僕たちの互いの素顔は忘却の彼方へ…そして調教で育んだ時間は、華々しい記憶としてただ残るだけです…
 僕たちと皆さんの心に…

TheEdge
スポンサーサイト
[PR]

気に入ったらシェア!

TheEdge
この記事を書いた人: TheEdge
加虐嗜好の♂/変態牝豚肉便姫・三和出版/変態小説&CG創作+緊縛&リアル調教/嗜好=BDSM+人体改造(鼻輪、刺環、VAUP拡張)+人間家具+快楽/性感開発→逝き体質へ/過去奴隷♀Slavedoll_hitomi(R1/07/01終了)/バツ1独身/R1/07/11現在奴隷募集中/飼育調教計画
■アラフィフ(独身 ×有)□神戸→ももたろう県

コメント2件

コメントはまだありません

nekogaki

そうだったのですね

まさかこんな日がお二人に訪れるとは思ってもみませんでした。
Twitterでの記事を陰ながら拝見していましたが、相思相愛な感じでこのままご結婚も有り?って勝手に思ってしまう程の印象を受けておりました。
ひとみさんのリアル肉便姫姿が見られないのは残念ですが、お二人が幸せな次のステップに進まれることを祈っております。

2019年07月11日 (木) 21:02
TheEdge

TheEdge

nekogakiさん

実はそういうことだったのです…
×ありで、別居とは言え子供がいる自分が… 大切に育てられた娘さんをめとるなど…分相応でないと自覚はしていました。

奴隷契約を結んでいる関係であれば死ぬまで共にする覚悟はありますが…
その契約を望まない存在であれば、そこまで鬼畜になれませんでした…


nekogakiさんとは長いお付き合いですね…

ひとみと出会うずっと前から、当方を見守って頂き感謝の至極です。

もうしばらくは頑張れそうなので、活動は続けて行きます。

今後ともよろしくお願いいたします。

2019年07月11日 (木) 22:22