FC2ブログ
Slave dolls ~マゾ肉人形の喘ぎ~ 肉便姫への道
TheEdge

変態牝豚 肉便姫 作家TheEdgeによるリアル調教の記録です。幼少期にSMを知り…×の無い独身時代から調教を始め…家庭を持ってから肉便姫を書く…そして1人になり調教活動を再開…その目的はただ1人のマゾ奴隷を育てる為…肉便姫を…

愛とは一体、どういう存在だと思いますか…?

2019年07月11日
管理人から 2
愛とは一体、どういう存在だと思いますか…?

僕は、この世界は愛を育むために存在していると感じます…

何故、この世界は平穏で幸福だけで満たされたものではないのか…
 何故、この世界はこんなに理不尽なのか…?

その答えは愛です…

今日、ある店で、店主の女性と何故か話が弾み…その会話の中で…
 ある災害に見舞われた結果、疎遠だった兄弟との絆が深まったという話が出た。

絆と仰っていましたが、これはまさしく愛情です。

そう…これに限らず、平穏でなんの障害も無ければ、愛そのものは意識から薄らいでいく…

それに反し、悲しい出来事、恐ろしい経験、思い通りにいかないもどかしい事象…
 そこに愛する存在が絡んでいると…その愛情を強く感じる。

だからこの理不尽とも思える世界は愛の為に存在しているのではないかと、今日思った。

ならば…
 愛とは一体何なのか…他の感情とは異ってはないか…?

喜怒哀楽…これらの感情は、主に脳を中心に感じるのでは?
 しかし、愛は胸を中心に全身で感じるのでは?

そして、その胸の思い(意識)は、時間も空間も超え感じるのでは?

 どんなに時間が経っても、どんなに距離があろうとも…

愛情はそれらを超越する…

理論物理の世界でもこの愛に着目しているそうです。
 この愛の時空超越はテレポートではないのかと…

意識という存在は脳が生み出すものでは無く…
 肉体は勿論、3次元の物質(気体や液体も含め)の素となる素粒子がもたらすものなのかもしれない…

量子論の父、マックス・プランク博士(1858-1947)は「意識は物質よりも根源的なもの…物質は意識の派生物に過ぎない」と論じた。

そして、その意識とは物質を構成する素粒子のことだと直感的に分かる…

「量子もつれ」「量子テレポーテーション」で粒子が現世界(4次元)の最高速度=光速を超え呼応することが証明されている…
 ということは素粒子が存在する場所は、我々の肉体が存在する4次元では無く、5次元以上の世界に存在するのか?

ここで先ほどの愛の話に戻る…

 愛は時間も空間も超える。

 で、5次元も…時間や空間を超える。
 (5次元=本のページのように時間も空間も幾重に重なっている世界)

愛は5次元に存在しなければ時空を超えることは出来ないはず…
 ということは愛=素粒子

 その素粒子(愛)が何らかの形に進化(進歩?)する為に、この世界が理不尽であるのかもしれない…

愛…非常に興味深い存在…

科学的にも、物理的にも、数学的にも…
 この愛という存在がいずれ深くかかわる日が来ると…”感じざるを得ません!!”(; ・`д・´)


あと…この愛のテレポートについてですが…
 愛する思い…愛しさも例外では無い気がします…

ある人への思い…それが愛であれば、素粒子は瞬時にシンクロし、なんらかの現象が起きるとみています。 
 小さければその人の心に一瞬…自分の名前が浮かんだり…
 上手くいけば、メールが着たり…

でも…強すぎたり拗らせたりすると、所謂「生霊」などという存在(現象)として…
 自分自信の分身(意識=素粒子の)が現れたり…(>_<)

因みに先ほどのシンクロニシティとは、やはりこれらに類する自分と空間と他人を包括する素粒子により起きる現象であると想像できます。

この世界は素粒子により具現化され、素粒子の為に存在している…

 そして、その素粒子は5次元以上の世界に存在し、我々の中にある…

更に、我々はそれを感じることが出来る…

 愛で…

スポンサーサイト
[PR]

気に入ったらシェア!

TheEdge
この記事を書いた人: TheEdge
加虐嗜好の♂/変態牝豚肉便姫・三和出版/変態小説&CG創作+緊縛&リアル調教/嗜好=BDSM+人体改造(鼻輪、刺環、VAUP拡張)+人間家具+快楽/性感開発→逝き体質へ/過去奴隷♀Slavedoll_hitomi(R1/07/01終了)/バツ1独身/R1/07/11現在奴隷募集中/飼育調教計画
■アラフィフ(独身 ×有)□神戸→ももたろう県

コメント2件

コメントはまだありません

Kane

TheEdgeさんの深い愛情に感銘を受けました。

この考えについてとても興味を惹かれました。
TheEdgeさんのブログやTwitterなど見させていただいてますが、いつもそこには深い愛情があるのですね。思いやりが溢れている動画だから、とても興奮するし心の中から楽しめるものだと感じております。
究極の愛の形の一つを見させていただいたような感じを受けております。
自分も今、片思いの人がいますが、この様な深い愛情でその方と継がれたらいいなって思います。
また、新たなパートナーが見つかり愛の溢れる調教動画が見られる事を陰ながら応援しております。

2019年08月11日 (日) 08:27
TheEdge

TheEdge

Kaneさま

ありがとうございます。

そう言って頂けると嬉しいです。

調教が愛情なのかは自分ではわかりませんが、奴隷をこの世に2つとない宝だと思い、向き合っています。
そして、奴隷が安心して身を任せることが出来る環境をと…常に考えています。

愛情は恋愛に代わることもあり…そんな感情を持ってしまうと、互いの甘えが出て…いずれは普通の恋愛となり、BDSMモドキになってしまうので…
 出来るだけそれは排除すべきだと、今は強く思っています。

ただ…そう思うこと自体も愛なのだろうと思ったりもします。
 愛には多種多様な形があるのでしょうか…

今後ともよろしくお願いいたします。

2019年08月11日 (日) 10:22